本革Tストラップシューズブラック・ダークブラウン・キャメル・アイボリーKOOS(コース)やビルケンのようなナチュラルさ★ぺたんこで楽ちん!0222【親】
本革Tストラップシューズブラック・ダークブラウン・キャメル・アイボリーKOOS(コース)やビルケンのようなナチュラルさ★ぺたんこで楽ちん!0222【親】
全4色詳細・サイズはこちら⇒新作情報⇒アイテム別検索⇒お買物Q&A▼カゴに入れた後でカラー・サイズを選択

評価: 4.33

star4.5


レビュー

早く届きました。

ダークブラウンのLを購入しました。普段は24cmを履いています。シューズの型とダークブラウンというカラーで「老けて見えるかも」と思いましたが、もう一つ悩んでいたカラー「ブラック」よりもこちらの方が合わせ易そうで満足です。サイズは靴下を履いた状態で調度良かったです。本革なのでカビが心配ですが、履き始める前に手入れをしっかりしようと思います。梱包はかなり簡易(外箱のまま紐で括り発送)ですが、私は気になりませんでした。
ナチュラルな洋服に合うような靴がほしくてキャメルを購入しました。ぺたんこなのでとっても履きやすく、長時間外出した時にもあまり疲れは感じませんでした。Mサイズを購入し、普段23.5cmの靴を履いている私ですが、靴下を履くとちょっときつめでした。でも、ころんとしたかたちが可愛く満足しています。

履き心地の良いスリッポンシューズ。

皮が柔らか素材で、履いて見てトテモ履き心地が良かったです。実物の方が高級感もあり、デパートなどで買うよりかなり低価格で感謝です。いつもならウインドショッピングで済ませていましたが、さすがネット購入の醍醐味は満喫いたしました。靴の購入は履いてみてからという先入観が消えてしまいました。色も感じの良いキャメル色で画像より実物の方がお好みに感じています。次回からはもう少し靴底の厚めにしようとは感じましたが、始めてのお買い物にしては良い商品に出会えたと感じています。
毎日履いてでかけていますが、靴擦れは全くありません。柔らかくて、履き心地はとてもいいです。普通幅のMを買いました。普段22.5〜23cmを履いています。少しかかとが脱げやすくて、指が窮屈に思うこともあるので、もしかしたら、Sの幅広を買った方がよかったのかも、と思うこともありますが、かなり微妙です。形も色もとっても気に入りました。また他の靴も購入しようと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

小型で軽量!ヘッドセット(マイク付きイヤホン・ハンズフリーイヤホンマイク・スカイプフォン)