[WESTERN DIGITAL] WD5000BEVT 2.5inch HDD 500GB SATA
[WESTERN DIGITAL] WD5000BEVT 2.5inch HDD 500GB SATA
WesternDigital製2.5インチHDDSerial ATA接続です。高速転送、大容量の500GB!お勧めです♪容量500GB/回転数5400rpm/厚さ9.5mm/ディスクキャッシュ8MB/シークタイム12ms/インターフェースS-ATA100

評価: 4.48

star4.5


レビュー

ps3の容量UPのため購入

一定時間(おそらく数秒)HDにアクセスしないとその後操作をしてもアクセスにタイムラグ(3秒くらい)が生じます。なのでPS3には向いていないかもしれません。VAIO専用の投稿サイトに同じようなことが詳細に書かれていたので自分だけではなく他でも同じことを感じている方がいると思います。

PS3の録画用に

トルネの購入に備えHDD交換をしました。簡単に交換でき音も静かな気がします。たまにカシャンというような音が聞こえます。

PS3の増設に

80Gからの容量アップです。普段の動作には全く問題ないのですが、交換してからDVDとかの早送りとかをするとちょっと動作がひっかかるようなタイムラグがあります。すんなりと操作できるときもあるのですが・・・けど、ゲーム等には全く問題ないので満足です。

PS3用です

PS3のtorne(トルネ)に向けてPS3の容量増やすために買いました。ウチのは60GBの古いタイプなんですが、特に何事もなく取替えできました。(できたらいいドライバーがあればベストです。ネジがなめる時があるので。)まだゲームのみの使用ですが読込速度、静音声など満足です。価格も他より断然安いのでオススメですよ。早くPS3で録画三昧したいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

%OFFラブソファー二人用リクライニングソファ&ベッドフルート 0620ます得2シンプル【interiorSALE】【interior2人掛け】