5月7日以降のご注文は、母の日には間に合いませんができるだけ早く出荷いたします。【遅れてゴメンネ母の日ギフト】赤カーネーション鉢植えギフト幸福の木
5月7日以降のご注文は、母の日には間に合いませんができるだけ早く出荷いたします。【遅れてゴメンネ母の日ギフト】赤カーネーション鉢植えギフト幸福の木
※母の日には間に合いませんができるだけ早く出荷します。赤カーネーション5号鉢(高さ:約37cm、鉢直径:15cm)●ラッピング、リボン付 ●「お母さんありがとう」カード(栽培説明書付き)  ●四葉のクローバーの球根1球(オキザリス) ●幸福の木原木(芽はでていません)または、花咲茶(ドライカーネーション1個、金花プーアル茶約1g(約コップ3杯分) ※5月5日で花咲く茶は完売しました。 【お届け期間】 ※個別メッセージには対応できません。 5月5日以降の注文は母の日までに似合いませんが、できるだけ早く出荷します。※ご注文後、すぐに配送手配いたします。ご注文後のキャンセルやお届け先変更は承れません。ご注文時にはお届け先などをご確認ください。      この球根は、オキザリスの仲間です。その葉の形から、四葉のクローバーやラッキークローバーと呼ばれて親しまれております。                         インフレームを使っています。未対応のブラウザをお使いの方は お客様の声からどうぞ。       5月7日AM以降のご注文は、 母の日には間に合いませんが、 できるだ早く出荷いたします。       ※花咲茶のセットは完売になりました。 【Mother's_Day_2010_ranking】【Mother's_Day_2010_shippingfree】現在は、遅れてゴメンネ母の日ギフトを受付中です。

評価: 4.54

star4.5


レビュー

大切な母へ

母の日より早く届いて驚いてましたが、包装も丁寧でとても喜んでくれました。幸福の木は父が植えてくれた様で、クローバーはこれからの楽しみにしてるらしいです。こちらのお花が綺麗に咲いてくれるというので蕾が開くのが楽しみです。

母の日のプレゼント

母の日のプレゼントに注文しました。カーネーション以外にもクローバーや幸福の木が届いて喜んでいました。

感謝

今年実家を離れてたのでサプライズプレゼントとしてこちらを購入しました。本日届いてたらしくかなり喜んでました〓〓

母の日^^

「母の日」の前日の夜に届いたとの事でした。とても嬉しそうにはしゃいでましたのできっと満足したのでしょうね^^幸福の木や四葉のクローバーも心温まるプレゼントだったようでしたよ!(^^)!有難うございました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

【399円】ワゴンセールブラジャー&ショーツ【17060】 (1016)※返品・交換不可※ 【激安ブラ】#B##S#:【1024インナーダイセール】