可愛い色が人気です【母の日ギフト】ピンクカーネーション4号鉢と幸福の木
可愛い色が人気です【母の日ギフト】ピンクカーネーション4号鉢と幸福の木
■ 商品内容・ピンクカーネーション4号鉢植え - 高さ:約25cm(地面より) -鉢直径:約12cm・幸福の木原木(芽はでていません)・幸せの四つ葉のクローバの球根1球(オキザリス)・「お母さんありがとう」カード(栽培説明書付き)※植物のため外観は多少異なります。※ラッピング、リボン付き(無料)■お届けについて 5月3日-9日のマザーウィーク中※日付のご指定はできません。 ※個別メッセージには対応できません。価格2,500円(送料無料) 「育てる楽しみもお届けしたい」吉本花城園は、そんな想いから幸せいっぱいの特典として、四葉のクローバーの球根と幸福の木をご用意しました。どちらも植えて水を与えるだけで、簡単に育つ植物ばかりです。カーネーションのお花と一緒に、四葉のクローバーに水をあげる楽しそうな笑顔のお母さんが想像できそうですね。  

評価: 4.2

star4.0


レビュー

花が好きな母へ

花が好きな母へ。今年から社会人になったこともあり、いろいろ感謝の意味も込めて送りました。素直に喜んでくれませんでしたが、水遣りをしていたり、おまけにも興味がありそうで、密かに喜んでいたと思いますワラ

母の日に

昨日、商品を受け取ったようです。が……、先ほど私が実家へ行ってみると全て蕾で開花してる花は一輪もなかったです。母からも、ありがとうの一言もなく、あんな蕾ばかりじゃ、日が照らなきゃ咲かない。もういらないって言われました。鉢も小さかったし、さっき買い物に行ってきたお店の花の方がかなり安くてきれいに咲いていました。北海道の一番北で今でもストーブを使ってるくらい寒いのに、日が照るわけもなく………。もうリピはないです。贈り物をしたのに貶されて後味最悪です。

最低

実母、義母に送り、たまたま、両方実物を見れましたが、ともに、開花しているのは一輪のみ、プレゼントを前提としている商品としては限度を超えていると思う。遠方等で実物を見れない場合、赤っ恥必至。相手に失礼だと思う。近所のスーパーでこの1/3の値段でも十分立派。いい勉強になりました。勿論2度と買いません。

母の日

写真よりカーネーションが小さくて残念でした。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

喜びの声が届く究極スイートポテトすでに100万個突破世界が認めたモンドセレクション金賞受賞!【5種アウトレット】絶大な人気で入手困難!「しっとりなめらか〜田園ぽてとシリーズ5種類」今日だけは大判振る舞い!どれが何個入るかはわからない合計10個 【お一人様1セット