【50%OFF】シアトル発のミクロバッグ【alchemy goods】ミクロバッグ(ジョージタウン)
【50%OFF】シアトル発のミクロバッグ【alchemy goods】ミクロバッグ(ジョージタウン)
タイヤのチューブなどで作られているリサイクルミニバッグです。2004年にシアトルで生まれた、「アルケミーグッズ」柔らかなタイヤチューブをリサイクル使用していますので、とてもソフトな素材感です。ペンケースとして、財布、化粧ポーチ、サングラスケースetc色んな用途としてお使いいただけます。■サイズ:(縦)約9cm×(横)約20cm※ご確認下さい※

評価: 

star1.0


レビュー

個性的なプレゼント

タイヤのチューブとは思えないような柔らかさで、素材的にも防水性があるし、個性的でとても良い商品だと思います。プレゼントとして購入しましたが、満足してもらえそうです!

一捻りあるものをお探しならオススメ☆

マルチに使えてちょっと変わったものを…と思っていたら、物凄くいいものをゲットできました♪注意書として、「質感が苦手な方は…」と書いてありますが、タイヤチューブと聞いたときの“硬い”イメージとは全然違う、軟らかい触りごこちのポーチでした。一捻りあるものをお探しの方には、オススメの品です。[受注番号]222402-20090928-62905733

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

ご好評につき、お一人様1回限り解禁です!【メール便対応】おためしワンコインのひとくちラスク(120g)(代引不可/ギフト不可/日時指定不可)【四国から送料無料】【四国から大バーゲン】